現在の結婚生活に至るまでの経緯

2016.11.16|日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

現在私は、出会いがあった彼女と結婚をして1年が過ぎました。
今は子供が7か月目に入り順調よく育っており幸せな日々を送っており毎日が充実した生活です。
現在の妻と出会いがあった経緯は、妻と私は元々同じ職場の同僚として働いておりましたがお互いに一緒に仕事をする事がなかった為、通常では出会いがあるはずがなかったのですが私は当時新人であり仕事を頑張っていた頃の彼女よりも5年以上も勤めていた為仕事による成績も年数を重ねた甲斐があった程に順調良くいっていました。
仕事に関する勤務資料は報告書として会社の本部へと定期的に提出しますが、仕事を直向きに頑張っていた彼女は休みの日にも本部へ行き、上司に他の社員の報告書を見せてもらって勉強していたようです。
数ある報告書の中で私の資料に目が付いたそうで、その時から仕事の成績が上がって来た時期でもあったのか私と仕事がしたいと上司に申し出ていたそうですが私はそんな事があったとは当時全く知らず現場で一人で行う様な仕事の為、一緒に仕事をする機会はありませんでした。
そんなある日に彼女が仕事の休みに会社の本部へ行き、私に仕事を教わりたいから私が本日どこの現場で働いているか聞いたそうですが上司は迷惑が掛からない程度になら行って来ても良いと許可をしたそうです。
その頃私は現場で何も知らずに現場先の店舗で働いていたら一人の女性が話し掛けてきました。
同じ職場で教わりに来たと言っていたので一緒に仕事をする事にしたのが私と彼女の初めての出会いでした。
一緒に仕事をした後、電話番号を交換しその後は常に連絡を取り合いお互いに惹かれて行きました。
ある日に彼女からは、あの時一目惚れだったと話された為、自分の中では既に答えは決まっていたので別の日に休みを合わせデートに誘い付き合い始める事になりました。
あの時の出会いがなければ今も独身のままである事は間違いなかったと思います。

関連記事

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。

トラックバックURL